ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

視聴二日遅れ。

#146『冥 おぼえていますか? であります』

忘れ去られる宇宙人。
九条冥。
冥王星の惑星記号。
冥「みなさーん!冥王星は、太陽系の九番目の惑星なんですよ。その名前を消さないためにも、どうか、ご協力をお願いしまーす。」<w
みんなに忘れ去られるほど存在感が薄い冥。
ガンダムしりとり「グワジン
昨日と同じモンスターに、みんな同じセリフに同じ攻撃パターン。シーンの使い回しじゃ?w
冥とカロン(モンスター)。
ギロロが、ちょっと前のことを忘れるくらいにボケたw
レテ・エネルギー。
モア、そのコスプレ(セーラームーンのセーラープルート)は(^-^;
タママはキン肉マンのプラネットマンやってるし(^-^;
冥王星に墓地があるのは銀河鉄道999
冥「冥王星は、いい星なんですよ。寒いし、小さいし、とっても暗いし。」<w
冥王星の反射衛星砲は宇宙戦艦ヤマト
冥「レテは、ギリシャ神話の忘却の川。全ての死者は、レテの川の水を飲み、前世での記憶を、全て失うのだといいます。」