ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#44『激突!☆ファンゴとフィンゴ』

今週の「これなにクイズ」は、人物。先々週に続いて、また今週登場する人だし。
エリザベータはあいかわらず勘違い質素にはまっているし。
エリザベータ、ファンゴを見て赤くなるし。
最高級じゃない茶葉。
ファンゴに似てる子を「誰だろう、あの子?」
フィンゴっていう名前はどうかと思う。
レインの妄想バクハツ。「私を〜!!」
ハッピーベルンでスチャラカスタイル!
スチャラカスタイルで楽しくなってきたフィンゴ。
決闘といえば腕相撲。
今週やけにみんな目が丸い。
フィンゴもファンゴと同じコインを持ってる。<兄弟2人で国を盛り立てていってほしいとフィンゴが生まれた時に両親からもらったコイン。
ブライト=チャラチャラプリンス
エリザベータ、やけに積極的だな。
CM入りのアイキャッチはチアガール。
CM明け、クイズの答えはフィンゴ。
エリザベータがフィンゴに出した、質素なキャンディーってなんだよw
100万倍の力が出る魔法のブレスレット。
今回、ビビンの目つきがやけに色っぽいな。
今週のビビン、やけにブラックアクセサリーを使うのに積極的だな。
フィンゴを城の騒動に巻き込みたくなかったから、夏休みも冬休みも家に帰らなかったファンゴ。
ブタちん言うなっ!
絶対にハッピーMAXになってないでしょ(^-^;
「ブラックアクセサリーよ 消えろ!!」
結局ファンゴとフィンゴで腕相撲。ファンゴの勝ち。
エリザベータが考えた最高に質素なパーティーって…(^-^;
ファンゴもエリザベータのことを考えて照れてる。


プリンセスフォトは姉妹特集。
まだプリンセスフォトを募集してるってことは3年目あるのかな?