仮面ライダー電王

第2話『ライド・オン・タイム』

客室乗務員はポーズ付けたりしないだろう(^-^;
桃太郎ってイメージ貧困?
イマジン=未来からやってきて、実態を持たず、人に取り憑いて、その人が持っているイメージを使って体を作る。取り憑いた人間の望みを一つ叶える代わりに、取り憑いた人間から過去の時間をもらう。望みをいわなければ身動きできない。
「余計なこと言うな鼻くそ女。」<w
乗り物酔いする主人公って。
コーヒー店の常連さん(尾崎さん)が女の人とデートしてるところを主人公に見られる(^-^;
性格が変わったせいで尾崎さんがーw
イマジンが過去に飛んだ後にカードをかざすとイマジンが飛んだ先の時間が分かるっぽい。
イマジンの目的は、過去を変えて、今も未来も変えること。
バイクのナンバーは92-99。
バイクの操縦でデンライナーの行き先を決めてる?
イメージは暴走することもあるらしい。
デンライナーを使って派手にドンパチ。


とりあえず、2回見終わったけど、すごく面白いと思う。今後に期待。