ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#145『ウレレ 売れっ子侵略者 であります』

ウレレ。Super Elite。
風が吹けば桶屋が儲かる。の作戦内容が分からない(^-^;
愛が足りない。
リスペクト。オマージュ。
ギロロ「さ、さすがにこの歳になると、徹夜のカラオケはきついなぁ。」
夏美が捕獲されてスクール水着に。
侵略の過程がよく分からない(^-^;
宇宙まねっこ罪でケロロ逮捕。

#145『ケロロ そしてやっぱり誰もいなくなった であります』

「はーはっはっは オレのアパートにキサマを 正体招待するぜ!! 556」
モタナ荘。
ケロン星に古くから伝わるわらべ歌「5人のケロン人が食事に出かけた。1人がポイズンを盛られて4人になった。4人のケロン人が侵略に出かけた。1人が恋に落ちて3人になった。3人のケロン人が探検にでかけた。1人が忘れられて2人になった。2人のケロン人がトイレに行った。1人が流されて1人になった。残った1人がニョロロに吸われ、後は誰もいなくなった。」
「わらべうた あらしのよるは そとに でちゃ ダメダメ!」<ダメダメボーイズかよw
ケロロ「これは、556が真っ赤なテレビと一緒に拾って、自転車に乗せて帰ったラジオ。」<歌のとおりだw