妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#43『オレとねいどと不思議な世界』

OP、なぜねいどの動きにだけ今回から効果音が…?
「ようこそ わんだあねいどランド江」<あれ?前回の次回予告では「ワンダーねいどランド」になってたと思ったけど…。
大天狗の撃符が行方不明。
ドラゴン信長、モンキー秀吉、フェニックス家康。=ホトトギス三将軍
フエ「最初の敵は将軍様って訳か。」<意味深(^-^;
チンギスハン「ちょーめんどくさい。」<キャラがw
アレクサンダー大王だからサンダー。
濡れた手でコンセントとか触っちゃいけないぜ作戦。
フエ「げえむってのは、楽しんだものの勝ち」
恐怖の大王、本人が十分妖。
土+成=城。
一鬼が相生召喚(水生木)で樹装一鬼に。
恐怖の大王、変身。三志郎の母親と唯に。「卑怯だぞねいど!こんなの、こんなの対撃と関係ねぇじゃんか!」
フエ、ねいどがこのげえむを仕組んだわけがちょっとは分かってきた。
ねいどの影が人型に。