轟轟戦隊ボウケンジャー

視聴一日遅れ。

Task.47『絶望の函』

スーパーヒーロータイムコール無し。
リュウオーン、まともな邪悪竜を生み出せない体に。
ミスターボイス不在。
闇のヤイバがやられたからか、OPの風のシズカがアッカンベーをしている。幻のゲッコウもなんかコミカル。
ひとりぼっちの真墨に謎の美少女が近づいたけど、ただの通りすがりだったようだ(^-^;
大神官ガジャ「我は全てのプレシャスを破壊する。」と、今までの主張を一転。
ガジャの手にパンドラの鍵が。ハザードレベル800。
ガジャ、なんか決意したらしい。めちゃくちゃパワーアップ。
リュウオーン、切腹。
リュウオーンの兜はプレシャスだった。
ガジャ、ゴードムエンジンを自分の体に取り込んでいた。
リュウオーン、プレシャス保管庫で復活。邪竜転生という秘儀らしい。
牧野博士がやられたー(^-^;
リュウオーン、レムリアの卵を取り戻して幻獣になろうとしていた。
ガジャ、プレシャスを取り込む。
絶望をもとにデスペラートを誕生させるガジャ。
牧野博士、プレシャスバンクを爆破するカウントダウン開始。
リュウオーン、人間に戻る。というか、いたって普通のおっさんに(^-^;
夢を見るのは人間だけ。
リュウオーンとチーフが中にいるのにプレシャスバンクが大爆発。