ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#42『ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ』

OP前は「レインの学園ほのぼのニュース」から「これなにクイズ」に。ファイン「さて、問題です。これは、何でしょうか?」レイン「みんな、よく見てね。」2人「それじゃあ、いってみよう!これ、な〜に?」・・・2人「正解は、番組の途中で発表!お楽しみにね!」<これなに、じゃなくて、これ誰だろう(^-^;?
チームジェミニとチームサンバはサッカーで赤組。
ノーチェパパ「ジャジャジャ ジャーン」<ベートーベンの運命は著作権切れてるから大丈夫C=(^◇^ ; ホッ!
ノーチェパパ「グランドユニバーサルプリンセスがあんなおてんば、いや、活発な少女だったとは。」
ファインが嫁。
ノーチェパパに押し切られるノーチェ。
ノーチェ、ファインにごめんなさいと言われて、奈落の底へ。えぐえぐえぐ。
結局、勝負に持ち込ませるノーチェパパ。
プーモ「かなり強引なお方でプモ。」
ノーチェが勘違いで天に舞い上がる。
ブラックアクセサリーのアンクレットをノーチェパパに叩き売りするビビン。
CM入りのアイキャッチは探偵。
CM明けはクイズの答えに。正解はノーチェパパでした。
ローズマリー、シェイド、タウリ、レモン、ノーチェ(とリポ(仮))、アルテッサとソフィーは白組。
ノーチェがブラックアクセサリーで超運動神経に。
ノーチェパパはタクト振りまくり。「アンダンテからアレグロへ。クレッシェンドで攻めあがれ〜。」<意味不明
フィールドを陥没させたり隆起させたりするビビン。もはやサッカーじゃねぇ(^-^;
ノーチェ、オーバーヘッドキック。
ファインの手を握っただけでハッピーMAXするノーチェってTT
「ブラックアクセサリーよ、消えろ!!」
エドちん「ブタちんじゃな〜い。」
強引にファインを引っ張るノーチェパパを怒鳴るノーチェ。
ノーチェ、一人前になれたら自分の口からプロポーズしたい。
ノーチェは親子揃って泣き虫。えぐえぐえぐ。
プリンセスフォトは結構可愛かった。