きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#40『さよならなーさん!? また・なー!!』

きらりとSHIPSはいつから傘を回す大道芸人に(^-^;
宙人の弟の虹太が木から落ちる事故で手首を捻挫。虹太の声(声:新谷恵さん)、いつ聞いてもいいなぁ。
宙人の両親は仕事で海外を飛びまわっている。
宙人の家でみんなでカレー。きらりの皿だけ特盛。
虹太、ニンジンは変なにおいがするから嫌い。
なーさん特製キャットキャロットスープ。
赤ちゃんの世話や染み抜きもこなす、なーさん、主婦なみに何でも出来るし。
虹太、宙人が海外ロケに行っている三日間だけでも、なーさんと一緒に暮らしたい。
ブロマイドにもなっているビューティー猫井さんって誰だ?
なーさん、宙人の家の前で三つ指ついて「今日から お世話になります」。
なーさん、尻尾で掃除。
なーさん、虹太に「自分の部屋は 自分でかたづけなさい!」
きらり、部屋を掃除したはずが、きのこが。
なーさんがいないと何もできないきらり。雲井さんがなんとか助ける。
宙人のおみやげが、「ハワイ名物、マカダミアナッツ入りたいやき」。<欲しい!
虹太、なーさんとずっと一緒にいたくて泣く。
宙人の母さんが帰ってきたのでなーさんお役御免。
宙人の母さん、きらりを超美少女と呼ぶ。
夕方から暗くなるまで、宙人の家族と何して時間を潰したんだろう?>きらりとなーさん


「きらりのハッピーコーデレッスン」、トップスに、黒いジャケットを合わせると…、クールなセレブきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。