轟轟戦隊ボウケンジャー

視聴一日遅れ。

Task.45『最凶の邪悪竜』

今週もスーパーヒーロータイムコール無し。
年末に炊いたご飯をまだ片付けていない真墨。蒼太の部屋までにおってくるらしい。
チーフ「冒険者たるもの、常に一歩先を行かないとな。」
3000ものジャリュウの中から勝ち上がった最後の邪悪竜、変身したとたんに態度が横暴に(^-^;
突然大きなプレシャス反応。
最凶邪悪竜「もいっちょ、いくー?」<ペヤングソースやきそばか?
攻撃すればそれが倍になって返ってくる。
日記で昔を思い出したので、むきになるブラック。
最凶邪悪竜(ダガーギン)の口癖は「ベイベ」
プレシャスが勝手どこかに。闇のヤイバが何か気にしている模様。
チーフのことをお前と呼んだ真墨。
チーフと真墨の勝負は気持ちでチーフの勝ち。
珍しく巨大化した邪悪竜にズバーンがとどめ。
真墨に何かが取り憑いた?


30戦隊大全集スペシャルファイル、ガジャ様がガッジャー電撃隊のビッグワンに(^-^;というか、かわいいかも(^-^;


次回作、獣拳戦隊ゲキレンジャーの予告が。リーダーの声が高いのが気になる(^-^;