妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

視聴一日遅れ。

#40『ロンドン、ラストステージ!』

ロンドンのステージを見に来ているお客さんは黒ねいどばっかりかよ(^-^;
しかし、ロンドンの歌は相変わらずへたくそだTT
三志郎vsロンドン。
お互いの手の内の読みあい。
フエ、布っぽくもなれるのね。
ロンドン、相生召喚の金+土でシャイニングムーン(月光)。
CM入りのアイキャッチが、きみどりと三志郎に。
CM明けのアイキャッチが、灼銅の鬼仮面と三志郎に。
ロンドン「相生召喚とは、二つの属性を併せ持つことで、互いの弱点を補い、特徴を生かす妖のこと。つまり、その力は、まさに変幻自在!」
シャイニングムーン、金の属性の金縛りに、土属性の毒。
三志郎も相生召喚・焔凰。火属性が持つ反撃の力と、何もかも打破する木属性の力で反撃。
シャイニングムーン、大爆発。
ロンドン、妖召喚する前にやられる。
よく見たら、ロンドンへそだしルックなんね。
ロンドンの昔の記憶。雨の中で曲を聴いてくれていたきみどり。
三志郎、帽子を回してかぶりなおすのがすっかり定着。
ロンドン、三志郎、それぞれ上位召喚。
そういえば、三志郎が最初に対撃したのはロンドンだった。
ロンドンのギターの弦が切れるという不幸。
三志郎の勝ち。
ロンドン、三志郎がいつもロンドンのソウルに答えてくれてうれしかった。「グッドラック、マイライバル。」
ギグ、ロンドンの個魔であると同時にロンドンのファンだった。
ロンドン、汚い格好・切れたギターで公園で演奏。聴衆を魅了。
EDがロンドンfaet.きみどり「Always there for you」、ロンドン(斎賀みつきさん)ときみどり(福原香織さん)のデュエットに。ロンドン、EDだと歌巧い。あと、意味なくサービスカット満載。きみどりのステージ姿とか、(脱落組含めて)みんなで季節外れの水着とか。
ED後は、修が陰の力に取り込まれてやばいことに。