ケロロ軍曹(BSジャパン:本放送から4日遅れ)

#142『ケロロ お正月を返して! であります』

明けましておめでとうございます
年越しガンプラ大会から1月5日PM1:57までコタツで寝ていたケロロ
「我輩の寝てる間に」作 ケロロ軍曹
ぼくたちはともだちだよ by 冬樹
実家に里帰りしてたタママ・ドロロ・ギロロ。ギロロとガルルの和室での2ショット(^-^;
日向家がホワイトベース(木馬)に(^-^;
クルル「おせちもいいけど、カレーもね。」

#142『ギロロ 仕事初めはペコポン侵略! であります』

砂糖醤油のお餅が最高らしいギロロ。
ギロロ、クルルから先輩って呼ばれてたっけそういえば。
ギロロの心の中の天使と悪魔がw
熊本弁になるケロロ
小隊宛に来た年賀状は指揮官が自ら直筆で書くのがケロン軍の掟。
ケロン軍幼少訓練所のお子ちゃま達が、冬休みペコポンツアーで、ケロロ小隊の活動見学。
年始回りでガキ大将星人が。「みんなのものは、おれのもの。おれのものは、おれのもの。」
他にもいろんな年始回りの客が。
ケロロ「侵略は会議室で行われてるんじゃない、現場で行われてるんだ!」
1月5日中に侵略できたら指揮官特別ボーナスだった。
ケロロ「侵略侵略って、君は侵略村の住人ですか?」


EDが実写に。歌はアフロマニアの「永遠に」。