熊谷

アニソンを歌おう!北関東大会が熊谷であったので、上京ついでに参加。以下、歌った曲のリスト。

UGA

  1. ぼくはくま / 宇多田ヒカル / みんなのうた
  2. Believer / Ikuo / デジモンセイバーズ IN
  3. ぜんまいざむらいのうた / CHAKA / ぜんまいざむらい OP
  4. 水色メロディ / 月島きらり Starring 久住小春(モーニング娘。) / きらりん☆レボリューション ED(3)
  5. 流星ミラクル / いきものがかり / 天保異聞 妖奇士 OP(1)
  6. シロイツキ。 / YU-KI / 妖逆門 OP(2)
  7. You-You-You / POLYSICS / ケロロ軍曹 OP(5)
  8. チュルッチュ☆ロック! / ワンダー☆5 / ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ED(2)

HyperJOYV2

  1. 忍-SHINOBI-*1 / 妖精忍者(ゆきじ・くまいもとこ・下屋則子・村井かずさ) / わがままフェアリー☆ミルモでポン!わんだほう IM
  2. やわらか戦車1 / ラレコ / やわらか戦車(Flashアニメ) より
  3. ルパン・ザ・ファイヤー / SEAMO / ルパン三世のテーマ'78のリミックスソング
  4. 千の夜をこえて / Aqua Timez / 劇場版BLEACH TM
  5. ガーネット / 奥華子 / 時をかける少女 OP
  6. 私、さびれてます / 貧ちゃん(齋藤彩夏) / おじゃる丸 IM

UGA

  1. こてんこたいそう / tenkara-mail / こてんこてんこ ED(2)
  2. and yet / サザーランド / ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 OP(1)
  3. この町いつも〜貧ちゃんのうた〜 / 齋藤彩夏 / おじゃる丸 ED(7),ED(8)
  4. ワンワン三銃士 / 日下まろん / ワンワン三銃士 OP
  5. 世界でいちばんボクが好き!(TV edit.) / 新谷良子 / だめっこどうぶつ OP
  6. Welcome!ガラット-ガラットのテーマ- / 村田有美 / 超力ロボ ガラット OP
  7. バラライカ*2 / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) / きらりん☆レボリューション OP(2)


いやぁ、ようやく出せたよルパン・ザ・ファイヤー。カッコイイ曲なんだけど、みんなチェックしてないなぁって思って秘密兵器用に最近ようやく覚えました。

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー


あと、うろ覚えだったけど、「私、さびれてます」はもうちょっと練習したらいい感じになるかも。

*1:パート分けしてデュエットで

*2:替え歌バージョン「やらないか」…ウ・ハの部分をウホッ、バラライカをやらないかにするなどしたホモな替え歌