ふたりはプリキュア Splash Star

視聴五日遅れ。

#45『ケーキと和也とクリスマス!』

サンタのコス。
笑顔と挨拶が大事。
クリスマスなのにフラッピとチョッピはモンブラン。
告…と香りがあっておいしいケーキ。
ミズ・シタターレの筋肉w
和也が女の子と一緒にパンパカパンに来店。
咲の前で失恋は禁句ラピ。デートも禁句ラピ。
サンタレスキーとサンタターレ。
咲の父「これはこれは。いらっしゃいませ。」サンタレスキー「おお、しばらくだな、ご主人。」サンタターレ「げ、なんでそんなに親しげなのよ。」咲の父「すてきな奥様ですね。では。」w
咲「クリスマスだからって何よ!あんたたちこそカップルで来るなんて浮かれすぎじゃない?いやがらせにもほどがあるわ!」サンタターレ「誰がカップルやねん。」
ミズ・シミッタレw
今週はキュア・ブルームキュア・イーグレット
クリスマスっていうより苦しみます。
ミズ・シタターレ、キントレスキーに頬を染めるw
二人一緒に敗れる。
和也、夜にパンパカパンを訪問。
和也と一緒に来た女の子にはボーイフレンドがいたそうで。
和也、咲にストールをプレゼント。咲、和也に手作りケーキをプレゼント。
あれ、EDと本編の間ってCMなかったっけ?


つぎのほうそうは1月7日です。