デジモンセイバーズ

視聴五日遅れ。

#37『目覚めよアグモン ベルフェモンを倒せ!』

なんか今週いつもより劇画調じゃない?
うさぎ屋の大福一週間分でヨシノに許してもらうトーマ。
マサルにわざと一発殴られるトーマ。
マサルが生身で無茶をする。
リリーナと湯島所長、車で脱出。
小さい頃の回想に出てきたイクトが女の子っぽい。
やっぱり劇画調だなぁ。
人間一番違う、デジモン一番違う。みんな仲間。
イクト白目(^-^;で、デジソウルチャージオーバードライブ。ファルコモン→レイヴモン

レイヴモン 究極体
レイヴモン。黒き翼で姿を隠し、白き翼で敵を斬る、究極体のデジモンだ。
必殺技は、ブラストウィング。左腕の翼で、敵を切り裂くぞ。

害虫にこのような力があるわけが!
ロゼモンはビルの破片で吹き飛ばされたのに、他のキャラたちは破片などかすりもしない(^-^;
なんかいつもよりイクトの顔つきが違うよ〜(^-^;特にアップの時。
倉田の意識がベルフェモンに取り込まれる。
小百合さん、のんきに玉子焼き。卵のストックたくさんあります。
マサルのデジタマから記憶がアグモンの時のままのコロモンが。
憎しみの拳から、純粋なデジソウルは生まれない。
コロモン進化、アグモン