轟轟戦隊ボウケンジャー

視聴四日遅れ。

Task.43『危険な贈物(クリスマスプレゼント)』

スーパーヒーロータイム
若くってキレイなお姉さんがサンタクロースじゃいけないっていうの?
「ださっ」って言われるクリスマスプレゼントって…(^-^;コレジャナイロボじゃないんだから(^-^;
大神官ガジャ、クリスマスプレゼント欲しいって猫なで声で言ってもw
ミスターボイスもクリスマス仕様。
クリスマスケーキをツマミ食いする真墨。
さとりん。
本物のサンタだったら子供の安全を考えるのが当然。
ゴーレムと女の子の人形を間違えてるガジャw
「ゴーレム♪ゴーレム♪」
ゴーレムがビルを大破壊。
ズバーン見せ場なし。
巨大化ゴーレム町破壊しすぎ。
ダイボイジャーサイレンビルダー
ダイボイジャーの腕は一点集中攻撃には向いていない。
大神官ガジャ「またしても!またしても!またしても!この一年、あのカラフルなやつらに奪われ続けてきたが、人類の作ったプレシャス一つの力など、所詮知れたもの。やはり、ゴードムの強大な力こそが、必要。」<カラフルなやつら、ってw
任務のふりしてデートしてたんですか?


次回は1月7日。