ふたりはプリキュア Splash Star

視聴一日遅れ。

#44『二人が消える?苦しみの満と薫』

「3 美岳動・・・(日向崎経由)」のバス
美岳動物公園(Misho Zoological garden)。
動物公園にポップコーン売りのミズ・シタターレと、それを買いに来たドロドロンが(^-^;
元気が無い満と薫。
「ボスザルがお父さん」「家族みたいなもの」に反応する満と薫。
動物園のサル山の掃除をするミズ・シタターレとドロドロン。
フィーリア王女に、二つの思いについて見破られる満と薫。
フィーリア王女「あなた方は、異なる二つの世界の力によって甦ることができました。精霊の力と滅びの力です。もしどちらかの力が消えてしまったときには、あなた方自身も、消えてしまう恐れがあります。」
フィーリア王女「私にも答えは分かりません。ただ言えることは一つ。自分の気持に嘘をつかず、自分達の信じる道を進むことです。」
ハナ・ミズタレ!
今週はキュア・ブライトとキュア・ウィンディ。
ドロドロン、こう見えて結構ナイーブ。
はいっ!ビッグドロドロンでっす!
ドロドロンが倒されたし。
EDが咲と舞の着ぐるみがクレヨンしんちゃんの着ぐるみと一緒に3人で。(先週のクレヨンしんちゃんのEDでもこの3人だったな。)