きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

視聴一日遅れ。

#37『かすみ♪ 春風のシンデレラ♪』

雲井さんに雪玉が転がっていってメガネが取れて、メガネが取れたら美人だったw
元アイドル星野かすみ。<雲井さんの昔の芸名
雲井さん「あなたは知らなくていいことよ。」
村西社長、オフィス東山の社員だった。
星野かすみ、デビュー曲、春風のシンデレラ。
オフィス東山の前社長のせいでかすみさんが使い捨てにされそうに。
会長に出会う。(って、10年も前なのに。)
村西社長、独立。
薫子がオフィス東山の専務に。
オフィス東山の妨害工作。
かすみ、マネージャーに。雲井かすみは本名。
雲井さんにアイドルに戻ってもらう計画。
星野かすみファンサイトがインターネット上に。
星野かすみ、意外とファンが多かった。
星野かすみ、正式に引退。結局一曲も歌わなかった。


「きらりのハッピーコーデレッスン」、デニムのスリムパンツを、デニムミニスカートに替えると…、お姉さんカジュアルきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。