デジモンセイバーズ

視聴一日遅れ。

#36『魔王ベルフェモン復活』

イクトとファルコモンはなんとか生きてた。
トーマ、デジモン制御装置を開発。倉田くんに渡したけど、自分でももう一台持っている様子。
手術とはデジモンとの融合手術?
湯島所長、リリーナを連れ出そうとするところをトーマに見つかる。
トーマ、わざとイクトを助けた?
湯島所長、捕まる。
リリーナの首に何か首輪が。<バトル・ロワイアルか?(んなわけない)
どんな姿になろうとも生きてさえいてくれればというのがトーマの家族の願い。
リリーナの手術に倉田くん立ち会ってないじゃん(^-^;
ポーンチェスモンがデジソウルフルチャージ。
ポーンチェスモン(黒)がルークチェスモンに。

ルークチェスモン 完全体
ルークチェスモン。鉄壁の防御を誇る、完全体のデジモン
必殺技は、ルークガトリングだ。

ポーンチェスモン(白)がビショップチェスモンに。

ビショップチェスモン 完全体
ビショップチェスモン。攻撃の技を駆使する、完全体のデジモン
必殺技は、ビショップレーザーだ。

↑ほむら的にどっちもデザインがいまいちTT
国家機密省の攻撃なんで無駄無駄。
トーマ、手術を中止させる。
リリーナの首には爆弾が仕掛けられていたのです。<バトル・ロワイアルじゃん(^-^;
トーマ、リリーナを助けるために学んできた。
倉田くん、ベルフェモンと融合。

ベルフェモンレイジモード 究極体
ベルフェモンレイジモード。長き眠りから目を覚ました、究極体、ベルフェモンの本当の姿だ。
必殺技は、ランプランクス。体に巻きついた鎖から、黒い炎を放つぞ。

マサル、デジタマと一緒にみんなのところへ。