妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#37『華麗なるミック、その愛』

「女の敵!軟弱男!」<ひどい言われようだ(^^;;
ミック、今まで、罠を仕掛けていたのか。
真剣と書いてマジ。
真剣なミックさんなんて、ルーのないカレーみたいなものでげす。
三志郎vsミック。
真剣な顔と書いてマジフェイス。
メリーばけぎゃもん。特別ステージ「樹氷の森」
実況は表ねいど、解説は裏ねいど。
ミック、弱い。気合だけ。
花朧に心配されるミック。
森のステージなので木属性の妖の方が有利。
モテモテisビューティフル<(^-^;
ミックもきみどりに小さい頃会っていた。
花朧の想いで、ここに来て花朧が上位召喚。木+契=楔で、花孔雀。小林幸子っぽいw
ミックが撃符全部を三志郎に。でも、花朧だけはミックに戻す。
ミーは普通の中学生に戻ります。
忘れないといいつつ妖逆門のことを忘れてるミック。でも、ミック、嫌われていると思っていたあいちゃんにモテてたんじゃ?
ED後、アキが上位召喚?