ふたりはプリキュア Splash Star

視聴一日遅れ。

#43『夢じゃない!みんなのいる一日』

フィーリア王女「お互いがお互いを想う強い気持が、大きな力を生み出したのです。それは精霊の力も、滅びの力も超えた、強い絆の力です。」
みのり、薫お姉さんを覚えていた。
期末テスト。
一度教科書読めば全部頭に入る満と薫ウラヤマシス。
キントレスキー+モエルンバ。
二歩足で走るコロネw
キントレスキー、「(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ」ってw
コロネがボールに(^-^;
今回はキュア・ブライトとキュア・ウィンディー。
変身していきなりスプラッシュターン。タイミングが早いな。
キントレスキーの長年の経験と勘がやられるっていってるのに、無茶して飛び込んだモエルンバが自滅(^-^;
英語の期末テストの結果、舞85点、咲78点。満100点、薫100点。
本編とEDの間にCMがなかった。
そういえばEDクレジットから、ムープとフープの名前が消えてる。まぁ、声優さんが満と薫と同じなんだけど。


またみてね!の一枚絵が、「12/15(金) しんちゃんSPにあそびにいくよ!!」だそうです。クレヨンしんちゃんをチェック?