ふたりはプリキュア Splash Star

視聴一日遅れ。

#42『お帰りなさい!満と薫!!』

緑の里にある太陽の泉を守ることに。
ゴーヤーン、マイホームを新築していた。
コロネがしゃべったwというか、オスだったのか?
カレハーンとモエルンバだけでなく、ドロドロン、ミズ・シタターレ、キントレスキーまで甦ってる。
コロネの中に王女さまが。元の姿になるにはキャラフェがないと。
猫の5歳は人間の年齢でいうと40歳ぐらい。
ドロドロンにまでカレっち扱いされるカレハーン
今週はキュア・ブルームキュア・イーグレット
フィーリア王女「キャラフェの影響で、滅びの力と、泉の里の力が一つになり、強力な力となっています。そんな精霊の光では、対抗できません。」
コロネが謎の技発動。
キャラフェから落ちた謎の玉が満と薫に。
空飛ぶ満と薫。
ドロドロン「じゃあね、プリキュア。バハハーイ。」<いつのさよならの挨拶だ(^-^;
満と薫の技で、なんかきれいになったカレっち。
カレハーン、またやられる。なぜか小さなゴーヤーン?達が。
咲「涙はね、悲しいときだけに出るんじゃないんだよ。」舞「うれしいときにも出るの。」