デジモンセイバーズ

視聴一日遅れ。

#34『訣別の日 最強の敵・トーマ!』

倉庫の下に秘密基地が。
トーマにリリーナというかわいい妹が。
リリーナ、ガオモンにふかふか。鼻は濡れているのね。ガオモン照れる。
トーマの父親の別荘に倉田が。
倉田がリリーナを診ることに。
マサルの母親の重箱は美味しそうだが、知香のおにぎりは…。
なぜかバンチョーレオモンが人間界に。
トーマ、倉田と手を組むことに。
バンチョーレオモン「そのデジヴァイスには、ジオグレイソードを超える絶対的な力を引き出す能力が存在する。その名も、バーストモード。」「だが、バーストモードは諸刃の剣。使い方を謝れば、そのすさまじいパワーに飲み込まれ、自滅する。」「いいか、バーストモードは絶対に使ってはならぬ力だ。お前達のためにも。」
ピッコロモン、あっけなくやられる(^-^;
トーマ、マサルを倒すために敵に。
トーマの右ストレートがマサルにヒット。トーマのアッパーでマサルがダウン。
バーストモード発動?


そういえばデジヴァイスバーストのCMやってた。

デジモンセイバーズ デジヴァイスバースト V02 MirageBlue

デジモンセイバーズ デジヴァイスバースト V02 MirageBlue