妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#35『激突!最終トーナメント』

きみどり、夢の中で「妖なんて…嫌い。」
きみどり、幻風堂へ駆け込む。「私は…もうげえむを…ばけぎゃもんを…やめたい。」
幻風堂の主人は人形だった。
三志郎、うわの空。
ロンドンのギターの音がいつもと違う気がする。
結構ぷれいや残ってたみたい。
竜の道を進み交わったところで対撃。最後に残った一人が夢をかなえてもらえる。トーナメントだから負けたらそこで終わり。
三志郎が迷っているので迷いの霧が発生。
フエ「やめてもいいんだぜ。ただのげえむじゃねぇか、こんなの。」
三志郎の女友達のゆいが。なぜ水着(^-^;
三志郎の願いに迷いが。
分からないことは分からないままじゃだめだ。
きみどり、傘をくれた、三志郎に似た男の子を夢で思い出す。
アキ、緊張して撃符がさかさま。
三志郎、最後までぎりぎり。
フエ、ぷれいや(三志郎)がばけぎゃもんの存在を危うくすると、他の個魔たちに攻められる。その場に、ウタとムガが。
ED後、イズナが。お城が燃えちゃうよー。