ふたりはプリキュア Splash Star

視聴一日遅れ。

#41『王女が危ない!奪われたキャラフェ!!』

アクダイカーンの姿がほとんど見えるように。
ゴーヤーンの良い策=リサイクル
フィーリア王女「フラッピ、チョッピ、良く頑張りましたね。ありがとう、心から感謝します。ムープ、フープ、怖い思いをしたでしょう。でも逃げずに良く頑張りましたね。」「咲、舞、あなた方のおかげで、大きな困難を乗り越えることが出来ました。何とお礼を言ったらいいのか。」「あなた方は本当に優しく、そして強いのですね。」「互いを思いやるだけでなく、周りのみんなを深く思いやることが出来る。そんな優しい心が、あなた方の強さです。」
フィーリア王女「私は全てを見通せる訳ではありません。ただ、感じるだけ。」「命の光をです。この世界には、多くの命が息づいています。姿の大小はありますが、どの命も懸命に生き、そして輝いています。あなた達の命が輝いているのと同じように、満と薫の命にも、光があります。かすかではありますが、二人の命の光を、はっきりと感じます。」「でも、二人がいるのは、光が届かない、冷たい闇の底。」
フィーリア王女「世界樹をよみがえらせましょう。」「世界樹は、全ての命をつかさどっている樹。命あふれる世界樹をよみがえらせれば、滅びの力は弱まります。」
フィーリア王女「これ(キャラフェ)を、太陽の泉に注ぐのです。」「実は、太陽の泉は…」
ゴーヤーンが居なかったらよかったのに。
今週はキュアブライトとキュアウィンディー。
ゴーヤーンにフェアリーキャラフェを取られる。
キャラフェに滅びの力を加える。枯葉をくわえてシェイク。→カレハーン
+モエルンバ。
カレハーンとモエルンバで漫才。
プリキュア・ファイナル・スター・スプラッシュが破られる。
カレっちとモエルンバで内輪もめ。
結局キャラフェは奪われてフィーリア王女倒れる。
満と薫は湖の底で眠っている。
フィーリア王女、緑の里へ。