きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#34『宙く〜ん! おばあちゃん恋の猫道!?』

金曜日の午後に「シプブラ」という生放送の番組を持っているSHIPS。きらりがゲスト。
ヒトツバシ町から宙人が中継。
きらりのCMになーさんが。
おばあちゃんがドレスアップして暴走。生ヒロくんがー。
きらりの部屋のベッドの下のなーさんの金庫に入っているネコ道マップを、きらりから情報を得てゲットするおばあちゃん。なーさん、金庫に鍵かけてなかったっぽい。
きらりのおばあちゃん、宙人をホットカフェに引きずっていく(^-^;
きらりのおばあちゃん、宙人を編み物教室に引きずっていく(^-^;
きらりのおばあちゃん、マンホールを使って、宙人を強奪。撮影隊をまくとは…
おばあちゃんのことについて、きらりが謝る羽目に。
きらりがおばあちゃんを探すことに。
宙人、結局、おばあちゃんに連れられておでん屋に。おばあちゃんに、ツーショットのデジカメを撮られる。
宙人、おばあちゃんを諭す。
宙人、怒る寸前。
ファンに見つかって、ファンをまくためにおばあちゃんに引きずられる宙人。
おばあちゃん、雲井さんを蜘蛛メガネ女と勘違い。
雲井さん、おばあちゃんに一本背負いされてヒトツバシ公園の池の中へ。
雲井さんに謝るきらり。
おばあちゃんのデジカメ写真がシプブラで流れることに。結構決定的瞬間を撮りまくっているおばあちゃん。
結局、おばあちゃんがきらりと宙人と一緒に番組に出演。
「それじゃあまた、ブラブラー。じゃあねぇ。」<決め文句らしい
きらりのおばあちゃんの旦那さんが宙人に似ていたらしい。
柿を食べるきらり。
きらりのおじいちゃんの写真(後姿)、全然、宙人に似ていないし(^-^;


「きらりのハッピーコーデレッスン」、ゼブラタートルと千鳥コートを、ドレストップとショールに替えると…、大人目きれい、エレガントきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。