ふたりはプリキュア Splash Star

#39『珍獣ミミンガ大騒動!?』

もーいーチョピ?
宮迫くん、絵がうまい。フラッピたちの特徴をよく捉えている。
ゴーヤーン、ママチャリで上り坂。「ゴーヤーン、もういやん。こけたいやん。」
ミミンガコロネ。雄ミミンガと雌ミミンガ。いちおう雄雌は間違ってないっぽい。
ミミンガの耳に触ると幸せになれる。尻尾をつかむとお金持ちになれる。黒焼きにして食べると風邪をひかない。
健太&ミミンガ。
ミミンガ、奈良時代の古い文献に記され、江戸文化に伝承され語り継がれてきたものらしい(^-^;
キントレスキーが珍しく頭脳戦を。
スペシャルマッスルトレーニングルーム、略して「私の部屋」。w
今週はキュア・ブライトとキュア・ウィンディー。
スプラッシュターンの時のムープとフープ、今週、どこから現れた?
キントレスキー「新しいトレーニングルームを探さなければ。」
ミミンガ、人形ということで話を摩り替えて一件落着。
咲の両親と健太の両親が仲良くなってしまった…。
ミミンガ、いたっぽいけど、なんか、スティッチに見える。。。