きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#31『ニャッツ! 恋の迷路のニューヨーク!?』

きらりたち、ニューヨークへ。ジャケット撮影とミュージカルの見学。
月島なーさん、日渡かめさん、パスポート持参。
きらりとなーさん、飛行機の中で食べっぱなしで寝るヒマがなかった。
宙人「ったく、食いつきと寝つきだけはピカイチだな。」
村西社長に「迷子にならないでね。」と言われているそばから迷子になるきらり。
やけにOLIVAって看板出てくるな。
ブタと交流するなーさん。
かめさんのおかげで星司と合流するきらり。かめさん、どんな特殊能力だ?でも、一緒に迷子に。
星司、何度かニューヨークに来たことがある。
きらり、マリリン・モンローの「七年目の浮気」の有名なシーンと同じこと(地下鉄の風圧でスカートが舞い上がる)をする。
なぜかドーナツやにドーナツをサービスされるきらり。ドーナツ屋のおばさんに「Oh, revolution girl.」とか言われて、ドーナツ早食い大会に出場することに。大食いでニューヨークを制覇。お前はギャル曽根か?
村西社長、きらりの兄貴と遭遇。
えびとロブスターの区別が未だ分からない。。。
さらに世界マジックコンテストでニューヨークに来た嵐まで村西社長グループに合流。雲井さん「かえって不安は募る…。」
かめさんのおかげで、馬車に星司と二人で乗るきらり。御者に「Nice Couple.」って言われて星司を気にするきらり。
きらり、ぶつかった少女のボディーガードに誘拐される?


ドーナッツ屋のおばちゃんの声がレニー・ハートだった(^-^;


「きらりのハッピーコーデレッスン」、きれい目グラデスカートを、ピンクのフレアスカートに替えると…ちょっぴりスウィート、ふんわりきらりに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。