轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.36『鬼の金棒』

スーパーヒーロータイム
プレシャスは早いもん勝ちじゃないもん。
いかにも作り物のモモが流れてきた(^-^;モモの中からお約束の男の子が。
チーフと映士が子育てに追われることに。
太郎、一気に成長。せっかく買った赤ちゃん用品が無駄に。
おじいさん(映士)、おばあさん(チーフ)w
太郎、きびだんごが食べたい。
いい夫婦ぶりだw<チーフと映士
クエスターロボ・ラジアル。
映士「退くか進むか、どっちもできねぇヤツは俺は大嫌いだ。」
太郎、また成長。
真墨が犬、菜月がキジ、蒼太が猿、さくらがきびだんごに。きびだんごって…(^-^;
お面をつけて登場。さくら姉さんがやる気なさ過ぎる(^-^;「学芸会ならよそでやれ。」
逃げ出す太郎。
レッドの必殺技、ゴールデンスラッシュ。
クエスターロボを振り回すぐらい力持ちな太郎。
太郎と別れる時のチーフ、チーフってそんなに涙もろかったっけ?


30戦隊大全集スペシャルファイルのコーナーで、真墨と映士が二代目のレッドを狙っていることが発覚。
次回予告に出てきた赤い竜の着ぐるみが気になる(^-^;