妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

視聴五日遅れ。

#31『清と水の妖』

OPのミックの部分の妖が明らかになった。拾ったものだけど(^-^;

妖逆門 新オープニング主題歌「シロイツキ」

妖逆門 新オープニング主題歌「シロイツキ」


↑買おうかどうしようか悩んでます
さやか、いつ上位召喚の玉を手に入れたんだろう?
ナミさん、って、さやかの個魔?さやかと意見が合わなさそう。
さやかと修が合流。三志郎と正人も合流。さやかと正人は初対面。
修、ボロボロで震えています。
修、まだ水が怖かった。
さやか、小さな頃から妖たちと一緒に育った。
修(妖と友達だと?バカな?そんな考えで強くなれるはずがない!)
正人と修、連れ去られる。
焔龍の攻撃が効かない。
さやか、上位召喚。水+争=浄。
イヤウカムイ。言いにくい。
ナミ「強くなるのも、弱くなるのも、全部、あなたの気持ち一つだってことよ。」
さやかが上位召喚をしたことで心理的に追い詰められる修。
修が見た正人の口がニヤリと。
修、「ボクはもう、誰の助けも受けない。」発言。
ED後はまた修。修「またここか。」謎の声「フン、お前がここに来ることを望んだんだろう?」修「なに?」