ふたりはプリキュア Splash Star

#38『アイドル誕生日向咲! ってマジ!?』

ひょうたん岩をバックに、ドラマの撮影。
咲、芸能事務所の木崎社長からスカウト。
咲が家に帰った時点でみのりがスカウトの話を聞いているということで、噂話が広まるのが早すぎる。
ムープ「咲がテレビに出たら絶対見るムプ。楽しみムプ。」フープ「そう簡単にはいかないププ。デビューしても、売れずに消えていった芸能人はいっぱいいるって、テレビで言ってたププ。」ムープ「それは心配ムプ。」<そういう情報はTVから仕入れるので早い。
アクダイカーン「キントレスキーよ、プリキュアを倒すといいながら、ずいぶんてこずっておるではないか。」に対して、キントレスキー「ご安心を。今はプリキュアを鍛えているのです。」と、とんちんかんな回答。
咲、学園でにわかアイドル。
キントレスキー、どうやらいつもPANPAKAパンのチョココロネを大量に買っている模様。
キントレスキー、咲のお父さんから咲が遠くの街に行くかもしれないということを聞いて「遠くの街だと?いかん、いかん、それは、いかん!」<どこでスイッチが入るか分からない人だな
キントレスキー、咲と舞の乗った電車を手押ししていた(^-^;ところで、行き先表示を美波間から回送にしたのは誰だろう?
止めた電車の止まっている位置が不自然。脱線してる。
今週はキュアブルームとキュアイーグレット。
キントレスキー、ウザイナーに叩き方指導。
ウザイナーの電車部分の行き先表示が急行になったら叩き方が若干速く。
咲、スカウトを断ることに。
実はムープとフープがスカウトされてたオチ。