デジモンセイバーズ

#29『よみがえるデジヴァイス 新たなる輝き』

コウキたち、キャンプしてる(^-^;
コウキたちから隠れるために、トーマがマサルを襲ったw<腐女子の方達が喜びそうなシチュエーション
流れ者の岬に、新たにデジソウル道場というのが建っていた。
バンチョーレオモン「デジソウルとは何ぞや?」
デジソウルとは何か理解してないので、バンチョーレオモンと一緒に道場の中についていくことに。
道場にある掛け軸は誰が書いたんだろう??
バンチョーレオモン「力とは、強き心と不屈の勇気に宿るもの。」
アグモンたち、暇を持て余している。
ヨシノのやるきのなさが。おかげでトーマが木人を二体相手してるし。
バンチョーレオモン「デジソウルとは、単なる腕力にあらず。心の叫びを意思の力で操るべし。それが、究極のデジソウルへの近道である。」
アグモンたち、”けんけんぱ”始めちゃったよ(^-^;デジタルワールドで流行ってたのかな?
コウキたちに見つかった。
バンチョーレオモン「デジソウルを垂れ流すだけではダメだ。精錬し、凝縮して、一箇所に集中させるのだ。」
バンチョーレオモン「感情に任せるのではなく、意志の力でデジソウルを制するのだ。」
バンチョーレオモン「お前の望みは何だ?」
バンチョーレオモン「デジソウルとは人の想いの力。そしてデジモンは、人の想いに答える。」「人間の欲望は、七つに分類されるという。しかし、誰かを守りたいという純粋なる想いもまた、欲望の一つ。それを己の意思で制することができたとき、究極のデジソウルは誕生するのだ。」
デジソウルをデジヴァイスに叩き込むことで、デジヴァイスが進化。デジヴァイスバースト。
木人、マサル一人に倒されちゃったような。
お手軽修行完了。ヨシノが一番何もやってない。
デジソウルチャージオーバードライブ、といいつつ、デジヴァイスにはULTIMATE EVOLUTION(アルティメットエヴォリューション)と書いてある。
アグモン進化、シャイングレイモン(究極体)。
ガオモン進化、ミラージュガオガモン(究極体)。
ララモン進化、ロゼモン(究極体)。
パワーの差があり過ぎて、コウキたち生死不明。ここでやられていたら数話だけのやられキャラだったことになるから、たぶん生きてる?
聖なる都を目指すことに。