轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.35『神の頭(かみのかしら)』

スーパーヒーロータイム
神の頭の取引金額は3億円。ダークシャドウの資金源にするらしい。それだけ貧乏?
協力してくださいといいつつ、さくらさん、警備員を捕縛してるしTT
レーザー兵器を備えている研究所怖い(^-^;
今週はダークシャドウとゴードム文明が手を組んでる。でも、大神官ガジャ様の出番はなし。
チーフ、自分が出動するときに顔を牧野博士に似せる必要はあったんだろうか??
蒼太、アクセルラーでハッキングするなんて細かい作業だ。
研究所の人たち、ただ驚いてばかり。
チーフが牧野博士で、牧野博士がチーフだったw
牧野博士、スタートアップ!…しなかったw大笑い。変身の時のセリフが無いので「メカニック牧野!」wでもポーズは決める(^-^;
ブルーがデュアルクラッシャー。
「大きくなってみました。」
サイレンビルダーの修理はまだ。シルバーの出番終わりTT
「ボイジャーフォーメーション!ボイジャーフォーメーション!ボイジャーフォーメーション!」<そんなに叩かなくても。
牧野博士「焼肉やにアタック!」
…研究所の人たち、だまされてたんじゃん(^-^;