きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#29『パニック! アイドルたちのテスト大作戦!!』

きらり、教室にまでクレープとたこ焼き持ち込んでるよ(^-^;
きらりの、仕事が忙しくてちっとも勉強してない発言に、なーさんの目が点に(^-^;
おやつ食う暇はあるw
きらりの携帯の着信音がバラライカに。
エリナ、仕事が減って勉強する時間がたっぷりあるので、A子やB子よりも成績がよい。
エリナ、きらりの仕事現場にまで来て嫌がらせ。
きらり、家に帰ってから、胸に「Na!」って書いてある服に着替えたっぽい。
きらり、夕飯を食べる量が減った?テーブルに乗ってるおかずの量が少ない気がする。
きらり「今はチャーハンより、未来のたこ焼きよ。目指せ、30点以上。」と謎の名言。
エリナ、きらりの近所に石焼き芋屋として潜入。きらり、お腹空いて倒れてなーさんとなーやんに運ばれる。情けない。
なーさん、なーやん、かめさんにまで応援されるきらりって(^-^;
エリナの策略で2-Bに大文字源五郎が特別授業に。エリナどこまでやるんだ?いや、大文字源五郎の流し目は好きだけどさw
「心からファンのことを思い、右斜め下38度にあごを引く。」「そして、左斜め上49度に向かって…」「みなさんご一緒に…流し目。」「すぐさま、左斜め36度に引いて…」「右斜め上48度へ…流し目。」
雲井さんに起こされるきらり(^-^;
補習に気を取られて仕事に身が入らないきらり。
きらりの倍以上のスケジュールをこなしているSHIPSはいつもトップ10以内の成績。
SHIPS、きらりのことをなーさんから聞いた(^-^;
ヒロくんは教えるのもトップクラス。家庭教師を5人つけている星司。
きらり0点。って、エリナのと間違えて渡されてるしwきらりは80点<よく2日で80点まで挽回できたな(@@;


今週から「きらりのハッピーコーデレッスン」がスタート。きらきらのジップパーカーをシャツとマフラーに替えると…ちょっと大人めキュートに変身☆みんなもオリジナルコーデ、みつけちゃお。