デジモンセイバーズ

#28『進化不可能! デジヴァイス崩壊』

森の長老ジュレイモンが何か知っているかもしれないと訪ねに行くマサルたち。
マッシュモン…がドコモダケに見える(^-^;
デジモンにパンチ一発お見舞いしないとデジソウルチャージできないマサルは他のメンバーに比べて不便な上に他のメンバーより初動性に劣るのがTT
「通りすがりの番長。バンチョーレオモンだ。」に草笛の音でかく乱されるギズモン:XT。

バンチョーレオモン 究極体
バンチョーレオモン、自分の信じる正義に、忠実に生きる究極体のデジモンだ。
必殺技は、フラッシュバンチョーパンチ。研ぎ澄ました気合をぶつけるぞ。

↑DATSのデータベースには記録されていないらしい。
マサル「番長に、悪いやつはいねぇんだ!」<言い切っちゃったw
バンチョーレオモンが口に葉っぱをくわえているのは、ドカベンの岩鬼の影響だろうか?
バンチョーレオモン「ふん、俺様と拳を交えるには、百万と三十五年早ぇ。」<どこからそんな端数が。
バンチョーレオモン、マサルたちに力が足りないという。
バンチョーレオモンのマントの背中に「天上天下唯我独尊」と刺繍が…。
力を得るためにイクトとファルコモン別行動。
倉田、デジモンたちを抹殺して生命エネルギーを集めている。
かしの木おじさんジュレイモン、#14(id:tail_furry:20060709#Digimon)以来久々の登場。
コウキたちに再会。薩摩隊長は死んだというコウキ。
デジヴァイスが壊れた代わりに謎の力が発動。
コウキたち、デジタルゲートに退く。
デジヴァイスが究極体の力に耐えられなかった。


バンチョーレオモンの声が竹本英史さんだった…J1(^-^;


今日のデジモンのCM…
デジモンがPS2で出るらしいですね。PS2持ってないので買いませんが。。。

デジモンセイバーズ アナザーミッション

デジモンセイバーズ アナザーミッション


あと、「宝島」のスペシャルDVD-BOXが出ているらしいですね。なぜデジモンのCMの時間に流れたのかが謎ですが(^-^;ちなみに「宝島」のアニソンはOPもEDも大好きです。
宝島DVD-BOX

宝島DVD-BOX