ふたりはプリキュア Splash Star

#36『何作る? 舞の悩みと文化祭』

美術部の、文化祭のテーマ「明日にJUMP!」「モニュメントのデザインについて」
文化祭の2年B組の出し物はホラーハウス。
健太、海の家の修理を毎年手伝っているので大道具は手馴れている。
宮迫くん、小道具製作のはずが、棺の中に入って何やってたんだろう?
青い血。あーおいち。<古典的ギャグ
プリキュアとの手合わせが思いのほか楽しいため手間取っているキントレスキー。
いまさらだが、ゴーヤーンにしっぽがあることに気づいたTT。
キントレスキー、学園の三角屋根の上で筋トレ。
キントレスキー、学園の中をストーカーのようにのぞいてる(@@;
キントレスキー、パンプキンの仮面をかぶって登場。って、それは作戦になってない(^-^;
今週はキュアブライトとキュアウィンディー。
キントレスキー「文化祭だと?体育祭なら見逃してやるが、それ以外なら認めんぞ!」<(^-^;
ウザイナー、いつもウォーミングアップの相手を任されてるのに、結局、ウザイナーが倒されるとキントレスキーは帰っちゃう。


今週もプレゼントクイズ。「問題、このシルエットは誰だ、ムープといつも一緒に居るよ。」で、答えが○○○