Lineage II(バーツサーバ)

ている(ウォーロック):Lv56、60%くらい

同盟内ハントで鏡の森近くの魔導のカタコム。
その後、ウォーロックの覚えるビトレイの魔法書を求めて、冬の迷宮で同盟内で希望者募ってPTハントしてました。ホントはビトレイの魔法書だけの予定だったんだけど、狩ってたら、同じくウォーロックの覚える魔法のうちの一つだったアルケイン・ディスラプションの魔法書まで出て得した気分。ビトレイの魔法書も手に入りました。
途中メンバーが変わったりしながらハントを続けて、気がついたら朝の4時半でした@@;。町に帰って早速手に入れた魔法書の魔法を覚えましたが…早く寝なきゃ!(日曜日は昼からアニカラの歌会なので)