ふたりはプリキュア Splash Star

#35『いざ決勝! ファイトだ凪中ソフト部!』

今更、咲たちが2年生だったことに気づく。
キントレスキー、ゴーヤーンに数を数えているペースを乱されるところを見ると頭がちょっと弱い?
舞はチョッピたちに応援をさせていて、チョッピたちは人にみられるかもという問題はないんだろうか?
キントレスキーも応援に駆けつけたぞwしかも、ソフトボールのルールを熟知しているような口調。
健太とキントレスキー、いいコンビじゃないか?
咲、ソフトボール部でピッチャーで4番だったのね。
観客たくさんなのに、舞の周りだけ人がいない(^-^;
凪中、1対0で負け。でも、今まで地区大会1回戦敗退だったチームが準優勝。
試合後、ベンチで泣いてる咲に対して、キントレスキー「ぬるい!」<(^-^;
キントレスキー「二人の会話を立ち聞きしてしまったこと、まずは謝る。申し訳ない。」<礼儀正しい?
フラッピ「お前には大地のプリキュアと」チョッピ「大空のプリキュアが」二人「相手になるラピ(チョピ)。」っていったので、今回はキュアブルームとキュアイーグレット。
キントレスキー「ほぉ、いつもと違ういでたち。」<初めて見る衣装なので。
今回のウザイナー、液体金属なので、ターミネーター2みたい。
キュアブルーム「試合には負けたけど、意味が無いなんてことはない。勝つことよりも大切なことがある。大切なのは、チームのみんなと一つになって、大きな目標に向かって一生懸命頑張ること!」
ウザイナー、キントレスキーが避けたのでファイナルハートスプラッシュにやられる(^-^;
バスで球場まで来てたのね。というか、咲をみんなバス停から球場まで迎えに行かなかったのかよ。


今週もプレゼントクイズが。おでこの月のマークが見えてる状態で、「問題、このシルエットは誰だ、フープといつも一緒に居るよ。」で、答えが○○○