きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#27『シュークリーム! マシンガントークで大爆笑!!』

今週からOPが「バラライカ」に。OP前の「テレビから離れて見てね。」の画像もちょっと変わってるし。
きらり、ホットアイドル決定戦で優勝したので、事務所にあちこちから出演依頼の電話がかかってきて、社長と雲井さんの口からエクトプラズムが。
会長(ねずみ)に次の仕事を決めてもらうことに。
ワイスタ(ワイワイぶっちゃけスタジオ)。シュークリーム坂田。シュークリーム坂田さんのモデルはさんまさんか?
社長「最近のアイドルは、面白いトークもできないと、人気が出ないからねぇ。」
春野つららというマシンガントークが売りのバラエティーアイドルが登場。所属事務所はふぶきと同じオフィス東山。
東山社長、カトリーヌというワニを飼っている。
つらら「今日は一言もしゃべらせないんだから…。」
トミー爆笑も同じバラエティーで同席。
つらら、いろんなゲストのトークに乱入。ある意味(`×´)丿ウザイ!!
CM明けのアイキャッチが、きらりがクレープ、なーさんがたいやきを食べて、三3三になるのに変わってた。
雲井さん「ただ強引なだけかと思ったけど、彼女、こういう番組で目立つ方法を知り尽くしているようね。強敵だわ。」
春野つららを番組から締め出す相談をしてるところに、きらり割り込み「みなさん、もっと楽しくやりましょうよ。見ている人たちが喜んでくれたら、誰がしゃべったって、いいじゃないですか。」
トミー爆笑「さすが、きらりちゃんだな。きらりちゃんもいつもどおりでいいんだよ。どんな時も、明るく体当たりでぶつかるきらりちゃんで。」
きらり、トーク番組でトークをしない。食べ物は、つららよりもきらりの方が早口。
つらら「トーク番組でコントなんて、あきれるわね。あたしが出るときにまた来なさいよ。次は負けないわよ、分かったわね?いーわね、月島きらりと頭の上の猫のなーさん。じゃあね、きっとよきっとよ。分かったわね。ほほほ…。」<結構潔い。つららのファンになりそう。
EDが「水色メロディ」に。12ヶ月の誕生石と一緒にきらりがいる構図だけど、12月がなんかえっちい。