スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

溜池Nowで、スケバン刑事特集やってたのを見て気になって、見てきました(^-^;
深作健太監督って、なんか、常に映画で爆弾を爆発させている印象が。深作健太監督の映画を見るのは初めてですけどね。結局、バトル・ロワイアル2も見に行かずじまいだったし。
途中で出てきた、高校の体育館で2ちゃん用語をしゃべって銃をぶっ放す2人組が痛くて見てられなかった(^-^;(見たけど)
悪役が覆面をかぶって銀行強盗をするシーンがあるんだけど、おい、その覆面はおかしいだろ、って覆面があった。あと、その覆面はやばいだろって覆面もあった。
麻宮サキ、バトルスーツを着ていない時が弱いTTでも、バトルスーツを着ているときは日本刀で着られても大丈夫なくらい強いヾ(--;)ぉぃぉぃ