きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#26『決定!ホットアイドル賞はなー!みゃ〜!やーん!』

きらりと同じようにふぶきも落ち着かずに外の空気を吸いに来てる。
みゃ〜さんととりどしが携帯から投票。
なーさんがノートパソコンから投票。
ノウジョウ・ホットアイドル決定戦は、きらりの勝ち。
きらり、ふぶきもNo.1アイドルだとフォロー。
ふぶき、きらりに、アイドルとして人をひきつける天性の才能があることを認める。
次の日、きらりとなーさん、ホテルで衣装合わせ。優勝パーティー。
ふぶきもパーティー会場に。
きらり、前日ふぶきに授賞式でふぶきに着せたガウンを返されていたので、ふぶきから嫌われてるのではと思う。
ふぶき、今回は素直に負けを認める。
ふぶき、みゃ〜さんは格が違うと自慢。
みゃ〜さん、なーさんとなーやんと同じ2年前にマダムねこヒゲのところで生まれたことを聞いてショックで真っ白に。
みゃ〜さん、なーさんとなーやんとは実は兄弟だった。2年前にマダムねこヒゲの家でふぶきときらりは会っていた。
3匹ともショック。みゃ〜さん「こ…こいつらが兄弟なのかみゃ!!?」なーさん「そんなまさか、なーやん以外の兄弟がいたなんて…!!」なーやん「ボクに2匹も兄ちゃんが…!!」みゃ〜さん「そんなのみとめないみゃ!!?」
なーさんとなーやん、危うく先祖がえり。
きらり、宙人の前で顔を真っ赤に。勢いで宙人を押し倒してるし(^-^;
きらり「アイドル1年生、月島きらり。恋もお仕事も、まだまだこれからが本番。…かな?」


恋☆カナ」歌えるかな?のコーナー、ポイントは(「ありがとう」のところは)「ありがとうの気持ちでね☆」


そういえば、先週の追記で挿入歌の作詞作曲をしたa2cさんが新堂敦士さんだってこと書いたけど、なんでa2cなのか考えてみたら、a(あー)2(つー)c(しー)であつしですね、そういえば(^-^;