ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#26『おめでとう!☆天使のハーフバースデイ』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回もファインとレインのダンスについて。「イヤイヤダンスは、左右に両手をクネクネさせたあと、手を上にあげてクネクネ。ショックダンスは手と体をグルグル回します。皆さんも踊ってみてくださいね!」
天使達の夢がほのぼのしてて何か良かった。天使は2人とも同じ夢を見てたけど、いつも同じ夢なのかな。
あからさまにレインの言葉に顔を赤くするファンゴ。
ウンチーク『ワサビの味を知るには、一度は本物を丸かじりしてみないと始まらない。』
♪お祝い お祝い バースデイ! 半年目だから ハーフバースデイ!
エリザベータ、庶民のバースデイパーティーに興味津々。
キャメロットとルルが燃えている!ルルが「ニャー」と叫んだw
♪イヤイヤ イヤーン イヤイヤーン! イヤイヤ イヤーン イヤイヤーン! イヤイヤ イヤーン イヤイヤーン!<天使に先に卒業されたら
ピュピュ、エドワルドの鏡を割って大慌てしすぎ。キュキュは鏡の中の部屋に興味を持ちすぎ。
キュキュとピュピュを助けるフェンシング部の生徒達に、今回、あのホモの部員は出てこなかった。。。(笑)
天使達はクリームが大好きだったみたい。
プーモ「ダメでプモ!天使たちの前で使い魔のお話はダメでプモよ!」
プーモ「あ〜っ!わかったでプモ!これはファイン様とレイン様でプモ!!」<プーモの方が天使のことをよく分かっているようだ
天使たち、ファインとレインの絵しか描けない?
ファイン「ん〜 もうっ、アンタたちったら!かわいいこと してくれちゃって!!」<セリフだけ見るとどこの姉御だw
ふしぎ星の願いが叶うおまじない:星型の水に溶ける紙に願い事を書いて、それを水に溶かす。
授業中燃えるふたご姫
エドワルド、鏡を割って飛び出す。「今日からこの学園は、ボクが支配する!絶望と孤独の世界が今から始まるのだ!」<なぜ最初からこの計画をやらなかったんだろう。
ベルチャームの中にいるらしい天使たち。なんか、ファインとレインを天使たちが操縦しているみたいだ(^-^;
天使たち、エドワルドの絵に取り込まれてしまいました。