轟轟戦隊ボウケンジャー

Task.30『怒りの黄金魔人』

あれ、スーパーヒーロータイムコールがなかった…。
ズバーン。は、ズとバとンで全ての言葉を構成すればいいらしいw
キャストに、「ボウケンジャーキャンペーンの子供たち」という役柄があったけど、何?>boukenger.com: The Best Search Links on the Net
大神官ガジャ「ボウケンジャーもジャリュウ一族も、大馬鹿ぞろいだ。レムリアの卵は細胞を複雑にクローニングし、幻獣を再現する。これがある限り、次々と幻獣が誕生する。お前はこのガジャ様のしもべとなる。ゴードムエンジンによってな。」<自分でガジャ様って言ってるw
ズバーンのことでみんなが喧嘩。ズバーン怒って暴れる。鼻血を出すさくら、鼻の途中が赤くなっている真墨、左目が青くなっている蒼太、右目が紫になっている映士。
ズバーンは子供たちの人気者?
ズバーン、自ら剣形態になっても、幻獣を倒すパワーが出ない。
大神官ガジャ、ズバーンの剣形態を格好よく振って、「おや?」<大爆笑。
ズバーンとレムリアの卵を大神官ガジャが持ち帰って、ボウケンジャーはサージェス本部に戻ってきたけど、その間幻獣はどうなったんだ??
ズバーンの胸の宝石の光はズバーンのパワー。笑ったり、お互いを思いやったり、ズバーンと仲良くしたり、そんな心がズバーンのパワー。人間が好きだから喧嘩したり泣いたりするのに耐えられない。だから怒る。正しき魂。
ズバーン、零下200度で冷凍し一気に押しつぶす。
ズバーンがボウケンジャーの決めボーズに紛れ込んでズンズン言ってますw
ズバーン、いつの間にかガジャからレムリアの卵を奪ってきてる。
ズバーン、蹴りにエフェクトが。
ガジャ、幻獣が大きくなると、扱いきれないと逃げ出すし(^-^;
アルティメットダイボウケンのアルティメットクラッシャーが効かない。
ズバーン巨大化。
アルティメットダイボウケンがちょうど握れるくらいのズバーン。