ふたりはプリキュア Splash Star

#32『難しすぎ! ミズ・シタターレの宿題』

ネバーギブアップ。
ミズ・シタターレ、アクダイカーンから最後通告。「これが最後だ。太陽の泉のありかを突き止めるまでは、わが前に姿を現すことは許さん。よいな。」
ソフト部員って結構窓側に並んで座っているのね。
「ネバーギブアップ」について、篠原先生「辛かったりくじけそうになっても、決してあきらめずに頑張れば、いつか花開く。私の大好きな言葉だよ。」
篠原先生の後ろから忍び寄る水でできた人影、って、どっかの映画で見たような構図。
篠原先生に成り代わったミズ・シタターレ。
ようやくミズ・シタターレと呼んだ咲。
ミズ・シタターレ「だまれチョピ。」<w
いまさらだけど篠原先生って英語の先生なんだ。
咲、篠原先生と一対一で守備練習。意外とバッティングが巧い。
ボールでぐにゃりといったはずなのに、次のシーンで元に戻っている篠原先生のバット。換えた?
今回はキュア・ブルームキュア・イーグレット
滅びの力に負けないコスモスってどんなコスモスだ。
ミズ・シタターレ「宿題、忘れた子は、いつか、おしおきよー!」
さらばミズ・シタターレ。雨になったっぽい。
咲、いつの間に宿題終らせたんだ?


次回予告に出てきたキントレスキーが気になる。絶対「ムフッ」って言いそう。


どうでもいいけど、なんか、今週、一瞬、めちゃくちゃ作画が崩れなかった?スプラッシュ・ターンした後の、ミズ・シタターレが襲い掛かってくる直前のシーン。