ふたりはプリキュア Splash Star

#31『マジ決まり? 健太の相方は誰!?』

OPが微妙に変わってる。ムープ・フープ登場、ミックスコミューンがクリスタルコミューンにチェンジ、新コスチュームの場面も。
お笑い同好会!!文化祭で漫才をやることに。「文化祭はまっかせなさいっ!」「もちろん、だいじょうV。」
アクダイカーンの姿が前よりはっきりしてきている希ガス
学級委員の宮迫くんが漫才コンビの候補に。安藤さんにまで勧められるし。
コンビ名候補「健太と森の妖精達」<健太のセンスが問われるw

ふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ クリスタルコミューン

ふたりはプリキュアSplashStar エクセレントシリーズ クリスタルコミューン


クリスタルコミューンでのご飯の食べさせ方は、「振り振りして、フー。」
アイキャッチも新バージョンに。
宮迫くん、サコッチに。
意外とこの二人いけるかも。
ミズ・シタターレの水芸。
咲「やっぱりあんた、ハナ・タレターレ!」ミズ・シタターレ「鼻かんだろかい!」
素人の漫才芸よりミズ・シタターレの水芸の方が観客により寒い思いをさせるらしい。
ウザイナー、いらっしゃーい。<ミズ・シタターレがウザイナー呼ぶ時って、いつも桂三枝っぽい。
宮迫くん、コンビ名を変える代わりにコンビになることを了承。
咲の案「健ちゃんとタコライスと私」
安藤さん案「タヌキさんとコグマくん」
咲の案「パンパカパーンズ」
伊東さん?「じゃあ、凪中だから、ナギーズ」
EDが、五條真由美withフラッピ&チョッピーズが歌う「カンバランスdeダンス」に変わった。ゴーヤーン、カレハーン、モエルンバ、ドロドロン、ミズ・シタターレが踊るEDって…。