妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

視聴四日遅れ。

#23『上位召喚を手に入れろ!』

OP前は、火事で焼け出された妖の里と、華院重馬らしい男。
妖逆門山登りげえむ。特別ボーナスげえむで、買ったぷれいや同士の対撃ステージはなし。代わりに、げえむをクリアしたら上位召喚のアイテムをプレゼント。
三志郎、ミツキと再開。
ミツキ、三志郎が、使い終わった撃符に一人一人声をかけていることに、なにかを感じたみたい。
ミツキの思い描いてる兄さんのシルエットが、華院重馬っぽいんですが…。
山の天気が変わって、洞くつで服を乾かす三志郎とミツキ。トランクス姿で上半身裸なサービスカットw
ミツキ、缶詰とマッチを携帯してるらしい。
ミツキ、召喚した妖に声をかけていたことについて三志郎に聞いてみる。三志郎「どうしてって言われても…。だって、仲間だぜ。世話になったらちゃんとお礼を言えって、父ちゃんがうるさいんだ。」
ミツキ、兄さんに、妖に心を許してはいけない、って言われていた。
妖山 山頂三三二一米
からくり妖、空蝉、どんな属性にも変化する。
妖を信じる。
三志郎とミツキに上位召喚の玉が。
ねいどれいひー。
ミツキ、三志郎のことをさんづけで呼ばなくなった。
華院重馬登場。ミツキ、重馬のことを「兄さん」と呼ぶ。
妖の里の妖が重馬の撃符に。
ミツキ板ばさみ。