ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!(BSジャパン:本放送から3日遅れ)

#22『もうすぐ新学期☆ねらわれたシフォン』

「レインの学園ほのぼのニュース」は今回はハッピーベルンの力について。「ベルンには奇跡を起こす力があり、振ることでその力を使うことができます。ドレスに変身したり、みんなのピンチを救ったり、まだまだ私たちの知らない力も隠されているみたいです。」
エドワルド「帰ってきたことを後悔させてやる。これからが本番だ、ふたご姫…。」<今まで本番じゃなかったのか。
ウンチーク『夏休み あぁ 夏休みは お勉強』
今更気づいたが、ウンチーク、太って、へそが出てる(^-^;
始業式に宿題提出しないと、減点10ポイント。
♪ショック ショククク ショーック ショーック!
マーチ「宿題写すと減点よ。」
エドワルド→ノーチェ
エドワルド、ノーチェに見切りをつけるのが早すぎる。
エドワルド→ソロ
エドワルド、ソロに見切りをつけるのも早すぎる。
エドワルド→ウンチーク様w
ウンチーク様、シフォンに曰く「驚かなくてもいい。私はお前を弟子として認めるために来たんだよ。」「そう。宇宙広しといえども、私の格言をお前ほど知っている者は、他にはいないからね。」「今日は私の一番弟子のお前に、一ついい事を教えよう。」「そう。怠け者でおバカなファインとレインのことだ。」「あの2人、このままでは、学園を退学になってしまうかもしれん。お前が目を覚まさせてやらねば!」「間違えを教え正すのが、本当の友なのだ。友を思う者は、減点を喜ぶ!真の友情は、減点にあり!!」
起床時間も減点の対象。
生徒会長への口答えも減点の対象。(合計マイナス57ポイント)
ウンチーク様「ふたごに罠を張らずば休むに似たり!!」「ふたごに入らずんばふたごを得ず!転ばぬ先の減点キップ!ふたごを追う者は徹底的に追え〜っ!!つまり、ワナにかけても、ふたごは退学させるにかぎるのだ〜!!」
シフォン、ウンチークに口答え。
ウンチーク様「像も怒れば、宙に浮くぞ〜!!」<もはや格言ではないw
「シフォンを 救え!!」
よりによってウンチーク像に助けられているシフォンw
シフォン《あったかい…これが友達ってこと?》「ふしぎふしぎ!涙がとまらないわ!!」
ふたご姫のせいで、ウンチーク像倒壊(⌒▽⌒;)
マーチ「ウンチーク像を壊したら…マイナス50ポイントの減点よ!」
マイナス107ポイントになって退学決定?


次回予告の後が、「にがおえ仲良し計画」に戻っちゃった…。