妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#22『年下の男の子!?』

OP前は、灼銅の鬼仮面(仮面の少年)と対撃する謎のメガネ少年。
釣りをする、ねいどってw
今回のげぇむは、何が釣れるかお楽しみ、ねいどカップ「ドキドキ あやかし フィッシングげぇむ大会」。
三志郎、アキと遭遇。
アキ、謎のメガネ少年に胸(*ё_ё*)きゅん・・
アキ「あの…あたし、日野亜紀っていうんだけど…もし…よかったらさ…私と一緒にどうかなって…」<どうなんだよw
謎のメガネ少年、ミツキくん。
アキ「ちょっとー!あたしとミツキくんの邪魔しないでよね!どっか他に行きなさいよー!」<アキのヒステリック炸裂
ミツキくん、お兄さんがいるんだ。ミツキ「兄はとてもかっこいいですよ。」「意思が強くて、自分の信念を曲げることがなくて、すごく尊敬しています。」
ミツキ、兄の役に立ちたくて妖逆門に参加。
ミツキ、灼銅の鬼仮面と戦って負けていた。
ミツキ、意外と負けん気が強い。
捕まえたのはミツキと三志郎。対撃ステージへ。アキはミツキの味方。
アキ「三志郎のクセに、生意気!」
三志郎、時間差攻撃でミツキを撃破。
ミツキの兄がミツキのところに。兄の姿はシルエット。


今回気づいたんだけど、EDの映像って、きみどりが出る場合と出ない場合がある?