きらりん☆レボリューション(BSジャパン:本放送から2日遅れ)

#21『みゃ〜! アイドルバトルは超ふぶき!!』

きらりん☆レボリューションを見るときは、部屋を明るくして、なるべくテレビから離れてみてね。」の言い方が変わった…気がする。
ラジオ番組で、なーさんが特別な待遇されているような気がする。
エリナがうさぎの着ぐるみに。
藤堂ふぶき登場。オフィス東山からアイドルデビュー。
雲井さん、東山社長となんらかの因縁がある模様。
ネコのみゃーさんとヒヨコのとりどし、ふぶきのペット。
きらり「ふぶきさん、アイドルって、歌が上手いとか、スタイルがいいとかだけじゃないよ。あたしはそう思ってる。」
きらり「アイドルって、見てるだけで楽しい気分になってもらえたり、落ち込んでいる人には元気を出してもらえたり、みんなを笑顔にさせることができる、そんなお仕事だと思うんだ。」
ノウジョウ・ホットアイドル賞受賞者は藤堂ふぶきと月島きらり、の二人。ふぶきの提案で延長戦に。


恋☆カナ」歌えるかな?のコーナー、ポイントは「前に向かって声を出そう☆」