妖逆門(BSジャパン:本放送から1日遅れ)

#21『華麗なるミックの転身』

OP前は、なぜか都会のビルの中で、華院重馬の前で釈明をするかなめ&いらか。
ミック、名古屋に。
ミック、チョイ悪親父に負ける。
華院重馬はかなめ&いらかの兄者らしい。
三志郎も名古屋に。
ミック「さぁ、レッツ・トゥギャザーね。」<ルー大柴を思い出してしまった。古い。
ねいドーム。げえむは、実物大・妖野球対撃盤。赤チームと白チームに分かれ、白チームは術符の力でボールを投げ、相手を空振りに取る。赤チームは妖を召喚して、ホームランを打つ。空振りをした妖、打たれた撃符にはその場で消えてもらう。投げて打って撃符がなくなった方が負け。
三志郎の敵側に、明らかに怪しいフードの三人組が紛れ込んでいるんですが…(^^;;どう考えてもかなめ&いらかがいる…。
デッドボールはルールにないの。
ピッチャー三志郎のオーダー

  1. 一鬼
  2. 漆蛮
  3. 一角
  4. 鳥妖
  5. 灼岩
  6. 白稚児
  7. 鬼車
  8. 焔斬

フードを取った、かなめ&いらか、華院兄弟だった。重馬は二人の兄だった。で、なぜかもう一人のフードはミックなんですが(^^;;(重馬かと思ったら違った(^^;;)
ミック、チョイ悪を目指して華院兄弟と友達になっていた。
三志郎「くそー、こうなったらミックもまとめてやっつけてやる!」<w
漆蛮、バットが持てないw
ミック、三志郎の言葉に目覚めて、三志郎チームの代打に(^^;;わけ分からん(^^;;
重馬のところに携帯で電話が。誰から?というか、なぜ携帯を持っている?