タモリ倶楽部(新潟テレビ21:本放送から10日遅れ?)

本編『遅れている安斎さんの仕事を手伝って困っている人をホッとさせてあげよう!!』

ゲストは、安斎肇さん、渡辺祐さん、みうらじゅんさん、五月女ケイ子さん。

アウトドア般若心経
屋外にある看板・標識などの文字の写真で般若心経276字を完成させる試み

みうらじゅんさん、またこんな試みを。
現在足りない文字は以下の文字だそうです。
掲(羯)、罣、耨、顛、埵、竟、藐、怖


「詫び状」の文面を考える

お詫び


おぼえてらっしゃいますか?あの時の安斎肇です。
タモリ倶楽部空耳アワーをやっております(長髪ヒゲの方)安斎肇です。
今年で52才になりました。お元気ですか?随分とおヒマをとらせて
いただきましたが、この度、安斎は生まれかわりました!
遅くれません!忘れません!言い訳しません!
これを'三せん'運動と呼んでおります。
ところで、今回同封させていただきました品物三品は、
この'三せん'運動の一環といたしまして、
貴殿に贈呈させいただくとともに、この'三せん'運動の徹底を
お誓い申し上げる次弟でございます。


三せん運動家 安斎肇

↑大笑いlol

空耳アワー

キル・オール・ザ・ホワイト・マン(KILL ALL THE WHITE MAN)(asin:B00065XJ4I)/NOFX "CAUSE HE KNOW HOW TO TAKE OVER"→「火事の後でゴハン」、VTRに助けられた?安斎肇さん「何で楽しいんだろう?」みうらじゅんさん「所持金なしでしょう、あれ。食い逃げだと思いますよ、きっと。」